新発売こすらず落ちるルックプラスバスタブクレンジングとは?本当に落ちるの?口コミ

 

主婦にとって掃除はなかなか面倒臭いものです。

なかでも、風呂掃除はそうですよね。

一度できてしまったピンクカビに黒カビは

あの手この手で頑張らないときれいにならないことが多いです。

時間もかかりますし、足腰も痛くなるのが風呂掃除です。

私は現在妊娠しているので風呂洗いも遠ざけてしまっているほどです。

きっと簡単に汚れも落ちる便利な掃除グッズはないのかな?!

と考える主婦の方も多いでしょう。

ライオンから新発売されたのが『ルックプラスバスタブクレンジング』です。
この商品は、こすらず浴槽の汚れが落ちるなんていうことも聞きますが実際はどうなのでしょうか?!

そんなわけないでしょ?!と思う人もいるに違いありません!

さて気になるルックプラスバスタブクレンジングについて紹介します!

是非主婦の方は参考にしてみてくださいね。

こすらず落ちるルックプラスバスタブクレンジングとは?

まず『こすらず落ちるルックプラスバスタブクレンジング』とは

どんな商品なのでしょうか?!

それは、ライオンから新発売された浴槽用洗剤です。

香りは2種類あってクリアシトラスとフローラルソープの香りです。

どんな効果があるのかは店頭に並んでいる商品をじっと眺めていてもよくわからないと思います…。

 

そこで詳しく紹介しますね♪その名の通り、使える場所はバスタブです。

浴槽の掃除は足腰がかなり痛くなる部分でもありますので、

シュッとこのルックプラスバスタブクレンジングをかけるだけできれいになるなら万々歳です!

シュッと浴槽全体に吹きかけたら60秒待ってから水で流すだけで終わりなのです

どうしてこれだけで綺麗になるの?!

本当に綺麗になるわけ?!と疑ってしまう主婦の方たちもたくさんいますよね。

実はこのルックプラスバスタブクレンジングは

水道水に含まれているカルシウムを浮かせてくれるので、

その浮いた汚れを水で流すだけで浴槽が綺麗になるというわけなのです。

でも汚れが本当に落ちるの?!

とまだまだ疑ってしまう方の気持ちもよく分かります。

我が家は新築3年目なのですが、

それでも浴槽には水垢がついてしまっています。

どんなに頑張ってこすっても取れない汚れもあるくらいです…

そんな汚れも、ルックプラスバスタブクレンジングで落ちるのでしょうか?!

そこで実際にルックプラスバスタブクレンジングを使っている方たちの口コミを

紹介します!是非参考にしてくださいね。

こすらず落ちるルックプラスバスタブクレンジングは本当に落ちるの?

新発売された商品を購入するときって、なんだか勇気がいりますよね。

無駄遣いになったら困りますし、特に主婦の方は念入りに下調べをしてから

購入する人も多いのではないでしょうか?!

私も新発売されたものは必ずSNS等で実際に使った人たちの口コミを見てから

購入するように気を付けています。

ではこすらず落ちるルックプラスバスタブクレンジングの口コミはどんなものでしょうか?

紹介します。

☓『ミストなのであまり泡立たなくて洗っている感じがしない。』

☓『ミストを掛けた後の浴室内の匂いがなんだか鼻を痛めそうな匂い…』

☓『しつこい汚れには、スプレーした後にスポンジでこすらないと汚れが落ちなかった。』

○『スプレーが広範囲に広がるから便利!』

○『今まではどんなに頑張ってもザラザラ感が残っていたけれど、これを使うようになって

ザラザラ感は全くなくなったから驚き。』

○『ついでに水道の蛇口にもスプレーしてみたら、なんとこすらずピカピカになった!』

○『今までのお風呂掃除にかかっていた時間よりかなり短時間で済むようになった。

子育て中の母にはもってこいの商品だ!』

 

個人的な感想ばかりですので、残念だったという感想もありますが

口コミを見ていると、良い評価の方が多いですね。

結構みなさんは、汚れが簡単に落ちることに感激しているようですね♪

これだけ良い意見があると、なんだかルックプラスバスタブクレンジングを

購入して試してみたくなりますよね♪

時短にもなるこの商品は、家事や子育て・仕事に忙しい主婦の方の見方になりそうです。

また風呂掃除が苦手な方にもぴったりの商品ですね。

新発売こすらず落ちるルックプラスバスタブクレンジングとは?本当に落ちるの?口コミまとめ

こすらず落ちるルックプラスバスタブクレンジングのことは、

シュッと浴槽にまんべんなくスプレーするだけでこすらずに

簡単に汚れが落ちてしまう優れものです。

新商品が発売されるとどんな商品なのか、

本当にCMなどで宣伝しているようなことは実証されるのか気になるところですよね。

 

是非今回紹介した口コミを参考にしてくださいね。

ちなみに私は新商品が出ると、

モニターになって無料や少額でその商品を試すこともよくあります。

そうすると実際に購入する前に商品のメリット・デメリットが分かるので

無駄遣いにもならず良いですよ♪

あらかじめモニター登録しておくことをおすすめします♪

モニター登録はこちら↓↓
“肌が育つ”ケア☆ サッポースキンケアモニター協力者募集!!

こちらも読まれています↓↓
⇒⇒大掃除はどこから手をつけていいかわからない!どうすればいい