東京で人気のチョコレートバイキングビッフェ!人気のお店2選

東京で人気のチョコレートバイキングビッフェ!人気のお店2選

東京で人気のチョコレートバイキングビッフェ!人気のお店2選

東京って何でも手に入る素晴らしい街です。

女性たちはそんな東京から流行を生み出し、全国もしくは全世界へ発信しています。

なかでも女性は食については本当に敏感です♪

特にデザートに関してはなおさらではないでしょうか?!

私も東京に住んでいたことが3年間ありますが、

メディアで紹介される食べ物を必ず食べに行くほどのミーハーでした(笑)

何時間も並んで食べたパンケーキが懐かしいです。

さて今回紹介するのは東京で人気のチョコレートバイキングビッフェです。

チョコレートは年代問わず愛される食べ物で、

女性にとっては別腹のものです(笑)

チョコレートだけを思う存分味わえるビッフェって探してもなかなかないですよね…。

そこでおすすめの東京で人気のお店を2選紹介しますので

是非女子会などの参考にしてくださいね!

Advertisement

東京で人気のチョコレートバイキングビッフェ!人気のお店ウェスティンホテル東京

目黒区にあるウェスティンホテル東京には

毎年女性に大人気のチョコレートビッフェがあります。

恵比寿ガーデンプレイス内にあるホテルなので

おしゃれな女性は一度はウェスティンホテル東京を

見かけたことがある人もいるのではないでしょうか?

チョコレートビッフェは一年中行われるものではなく、

毎年秋に行われるものです。

期間限定だからこそ行きたくなるのが女性の心理ですよね(笑)

気になる料金は大人4200円、4歳から12歳までが2100円です。

平日限定で15時から17時まで行われています。

年によって変更があるかもしれませんので、

事前にホームページにてチェックしてくださいね。

ここのチョコレートビッフェは期間中、

毎月メニューが変わり約70種類のチョコレートを楽しむことができます。

ケーキはもちろんのこと、シュークリームやタルト、焼き菓子など

種類が豊富なので飽き症な女性でも大満足して帰ることができますよ♪

インスタグラムなどのSNSでの口コミも良いものばかりです。

少し紹介すると

『チョコレート=重いのイメージでしたが、甘さも控えめで色々な素材と組み合わせてあって軽やかなチョコレートになっていました。』

『リピートしたくなるものばかりでしたが、満腹になってしまい食べられず…またリベンジしたい!』

なかには、

『デザートを皿にとるのだけでも長い行列で大変でした』

なんていう口コミもありました。

ビッフェに行くのであれば、早めにホテルに行った方が良さそうです。

Advertisement

東京で人気のチョコレートバイキングビッフェ!人気のお店ANAインターコンチネンタルホテル東京

次におすすめのチョコレートビッフェもホテルで行われているチョコレートビッフェです。

港区赤坂にあるホテルで、溜池山王駅から徒歩1分という好立地です。

会社帰りや学校帰りにもアクセスしやすい場所にありますから嬉しいですね。

さてANAインターコンチネンタルホテル東京では、

秋から冬にかけて毎年『チョコレート・センセーショナル』として開催されています。

シャンパン・バーで行われるのはチョコレート・スイーツブッフェです。

料金は期間によって異なりますが、

主に開催中の前半は平日5000円、土日祝日が5600円です。

後半は平日5800円、土日祝日が6400円です。

事前のクレジットカード決済でのオンライン予約であれば少しお安くなるのでおすすめです。

ホテルなのでこれくらいの料金はしますね。

高いと思われる方もいるかもしれませんがそれだけチョコレートにはこだわっていて大満足することに違いありません。

一歩入ればそこはお菓子の森へ入り込んだような世界で、

40種類以上のチョコレートを味わうことができます♪

アトリウムラウンジという所では、チョコレート・アフタヌティーンセットを楽しむことができます。

平日が5900円、土日祝日が6300円です。

こちらもオンラインで事前決済をする場合は少し安くなりますよ♪

見るだけでも美しいのに、食べてみると口の中で広がるチョコレートの甘さに虜になるはずです!

SNSでの口コミも大変良いものばかりです。

少し紹介しますね。

『美味しいだけではなく、見た目も美しい!』

『スイーツはもちろん、フードにもカカオやチョコレートを使ってあって本当に

チョコレートの世界にいるようだった。』

『全種類食べたかったけれど、お腹がすぐに満腹になってしまった。またリベンジしたい。』

行ってきた方たちは、みなさんチョコレートに感動したようですね。

是非これから行く方はお腹を空かせてたくさん食べてきてくださいね♪

東京で人気のチョコレートバイキングビッフェ!人気のお店2選

まとめ

いかがでしたでしょうか?!今回紹介したチョコレートビッフェはホテルのものです。

料金はスイーツビッフェとしては少しお高めのような気もしますが、

ホテルですので料金以上のサービスも期待できる部分であります。

女性は甘いものに目がありませんので

是非お友達と一緒にチョコレートを思う存分堪能してきてくださいね♪
こちらも読まれています↓↓


Advertisement

料理グルメカテゴリの最新記事