モスバーガーの宅配エリアと宅配の仕組みのまとめ

モスバーガーの宅配エリアと宅配の仕組みのまとめ

 

モスバーガーって美味しいですよね。

新鮮な野菜が入ったハンバーガーを食べることができて、
ハンバーガーチェーンの中でも一番好きという人も多いと思います。

そんなモスバーガーですが、宅配が可能なのはご存知でしょうか?

今は外出がしにくいこともあり、外食を宅配やテイクアウトで
楽しむという人も多いと思います。

そんな人にとってモスバーガーの宅配はとても助かりますよね。

しかし、モスバーガーの宅配は全ての店舗で対応をしているわけではありません。

店によって宅配ができるかは違いますし、値段も微妙に異なっていきます。

ここでは主に東京でのモスバーガーの宅配エリアについて解説をしていきたいと思います。

>>Uber Eats フード注文はこちら

モスバーガーの宅配の仕組みについて

モスバーガーの宅配エリアと宅配の仕組みのまとめ

まずはモスバーガーの宅配の仕組みについて解説をしていきたいと思います。

モスバーガーの宅配ですが、全店舗が対応をしているわけではありません。

ですので、まずはモスバーガーのホームページなどで、
自分の近くの店舗が宅配に対応をしているかを確認してみましょう。

自分の住所を入れると簡単に調べることができますよ。

モスバーガーの宅配ですが、サービスを利用したら別途料金が加算されます。

この宅配の加算料金ですが、だいたい300円前後のことが多いです。

宅配でもこれぐらいの追加料金でしたら、それでも安いと考えられます。

モスバーガーの宅配では、多くは1500円以上からなどの値段の設定がされています。

こちらの値段設定もお店によりますから、しっかり確認をするようにしましょう。

店舗の中には1品からのオーダーも可能なところはありますが、
そのようなお店は少ないようですね。

もし1品からの注文をしたい場合は、今はやりのUber Eats(ウーバーイーツ)などを
利用するようにしましょう。
>>Uber Eats フード注文はこちら

モスバーガーの宅配の場合、基本的な注文の方法としては、
電話かインターネットになります。

電話の場合は店舗に直接かけて、注文や住所をお伝えします。

しっかりと内容を伝えられるという強みがありますが、
店舗が混雑している時などは電話が繋がらないこともあります。

そちらはあらかじめ了承をしておきましょう。

インターネット注文の場合は専用フォームから選択をしていくだけですので、
気軽に注文をすることができます。

またインターネット注文の場合はクレジットカードを使うことができるので、
支払いをカードで行いたい方にはインターネット注文がオススメです。

モスバーガーの宅配の仕組みはこのようになっています。

もしお近くでご利用できる店舗がありましたらぜひ利用してみてくださいね。

Advertisement

モスバーガーの宅配エリア:東京

モスバーガーの宅配エリアと宅配の仕組みのまとめ

それでは東京でモスバーガーの宅配ができる店舗を、
主要なエリア別に紹介をしていきたいと思います。

・六本木エリア

モスバーガー六本木店
住所:東京都港区六本木7丁目14-6

六本木エリアでモスバーガーの注文をしたい場合は、
モスバーガーの六本木店で対応が可能です。

六本木エリアはオフィスも多いですし、
ランチでまとめて注文などでもしかしたら利用している人も多いかもしれませんね。

・浜松町エリア

モスバーガー芝大門店
住所:東京都港区芝大門1丁目15-7

同じ港区ですが浜松町エリアになると、
モスバーガー芝大門店が宅配が可能です。

間違えないようにしてださいね。

・大崎エリア

モスバーガー大崎店
住所:東京都品川区大崎2丁目1-1 ThinkPark Plaza 2階

大崎駅周辺の大崎エリアの場合は、
モスバーガー大崎店が対応可能です。

モスバーガー大崎店の場合は、電話による注文は承っていなく、
全てインターネットによる注文になるますので注意をしましょう。

・池袋エリア

モスバーガー池袋西口店
住所:東京都豊島区西池袋5丁目2-11春谷ビル

池袋エリアではモスバーガー池袋西口店が対応可能です。

池袋は意外と住んでいる人も多く、宅配ができると便利ですね。

・町田エリア

モスバーガー鴨川店
住所:東京都町田市能ヶ谷7丁目12-5

町田エリアの場合は、モスバーガー鴨川店が対応可能になります。

ただ町田といっても広いので町田全域が対応可能ではないので、
注意をしましょう。

鴨川駅周辺でしたら問題なく利用ができます。

また位置的には川崎の一部地域も利用可能ですので、
もし利用したい場合は店舗に問い合わせてみましょう。

・小金井エリア

モスバーガー武蔵小金井南口店
住所:東京都小金井市本町1丁目19-10

小金井エリアの場合は、モスバーガー武蔵小金井南口店が対応可能です。

こちらも小金井市全般が対応可能というわけではないので、
注意しましょう。

武蔵小金井駅からほど近かったら対応は可能ですので、
利用したい場合は店舗に問い合わせて見るようにしましょう。

東京の一部地域の配達可能エリアについて紹介をさせていただきました。

東京でも他にも宅配可能なお店やエリアは存在しますし、
このようなモスバーガーの宅配サービスは全国的にも行っています。

ですので、もし気になるようでしたら、自分のお住いの地域で
調べてみてくださいね!

>>Uber Eats フード注文はこちら

モスバーガーの宅配エリアのまとめ

モスバーガーは宅配が可能ですが、それは一部店舗に限られます。

もし対応していない店舗でもUber Eats(ウーバーイーツ)などは、
頼めることはあるので宅配をしたかったらそれらを利用しましょう。

自分のお住いの地域が宅配が可能かはホームページで調べることができますので、
ぜひそれらを活用してモスバーガーの宅配を楽しんでくださいね。

>>Uber Eats フード注文はこちら

料理グルメカテゴリの最新記事