オードブルを宅配で当日届けてくれるところ

オードブルを宅配で当日届けてくれるところ

オードブルを宅配で当日届けてくれるところがわからなくて悩んでいませんか?

急に食事が作れない用事ができてしまったときや、来客が来ることが今決まったばかり

…なんてことが突然出てくることもあります。

私も旦那さんの会社の同僚が急に家に来ることになったときは焦ったものです。

すぐに買いだしに行って作るなんて無理な時も結構あるのです。

本記事では、オードブルを宅配で当日届けてくれるところを紹介します。

オードブルを宅配で当日届けてくれるところが知りたい方たちは必読です♪

是非参考にしてくださいね。

オードブルを宅配で当日届けてくれるところ ガスト

オードブルを宅配で当日届けてくれるところ

全国に店舗を多く構えるガスト。みなさんも一度は行ったことがあるのでは

ないでしょうか?安いし提供時間も早いのでファミリー向けに大人気です。

我が家も月に一度は行っているほどです(笑)クーポンもあって安いですからね。

実はガストは当日に注文しても宅配可能なのです!

私もよくママ友と子供たちで集まる時に宅配してもらう常連なのですが、

熱々できたてのオードブルを食べることができますよ。

ガストのオードブルは『パーティセット』『ガストミックスセット』という商品名で

販売されています。1400円ほどなのでかなりリーズナブルです♪
子供たちが大好きなハンバーグやポテト、エビフライ、から揚げ、ピザなどがセットに

なっています。子供たちも残さず全部食べてくれますよ。

またガストだけではなくすかいらーくグループのジョナサンやバーミヤン、夢庵、藍屋、

魚屋路でも宅配をお願いすることができます。気分や家族の好みに合わせて洋食や和食、

中華など選んでみるのも楽しいですね♪

宅配は注文数や距離にもよりますが、オードブルは50分前後で届けてくれます。

温かいまま届けてくれるので出来たてが食べられるのが嬉しいです。

ご自宅が宅配可能地域であるかどうかは、すかいらーくのホームページで確認できます。

宅配を利用する前に一度確認しておくことをおすすめします!

オードブルを宅配で当日届けてくれるところ 銀のさら

たまにはお寿司を食べたいな~と思うときってありますよね。

そんなときお寿司を当日の注文で宅配してくれるところがあるのです。

それが『銀のさら』です。全国展開されているため北海道から沖縄まであります。

銀のさらは宅配しか行っていないお店です。

よく道路で銀のさらのバイクを見かけませんか?!私の住む地域でも頻繁に見かけます。

結構多くの方が利用している人気宅配寿司なのですよ♪

ポストにもチラシが入っていることもあります。

銀のさらでは、1500円以上の注文で宅配してもらえます。
メニューは大変豊富にあります。『ランチ握りセット』『ちらしセット』『手巻き・細巻き』

『茶碗蒸し』『竜田揚げ』などのサイドメニューや『コールドストーンのアイス』などの

デザートまであります!お寿司ではなくお刺身が好きな方でも大丈夫です。

お刺身も注文できますよ。

宅配地域外の場所もありますので、ご自宅が宅配可能であるかどうかをホームページにて

確かめてみてくださいね。

オードブルを宅配で当日届けてくれるところ ほっともっと

お弁当の全国チェーン店として大人気のほっともっとにもオードブルがあります。

ほっともっとのお弁当を一度は食べてみて欲しいほど、かなり美味しいのです。

そんなほっともっとが作るオードブルは種類も多く満足感もあり最高ですよ♪

『おつまみプレート』は1500円というかなりお得な値段です。子供たちも大好きな

ウインナーや玉子焼き、白身魚のフライなどが入っています。

私は個人的にほっともっとの白身魚フライが好きです♪肉厚でとっても美味しいのです。

『ファミリープレート』も1500円です。チキン南蛮ナゲットやミニハンバーグが

入っています。ドラえもんランチにも入っているプリンが3つも付いてきますよ。

『おつまみおにぎりプレート』は1300円ともう少しお安くなります。

おにぎりが付いているので、子供たちも喜んで食べてくれると思いますよ♪

こういったプレートであれば、当日注文で宅配してもらうことが可能です。
しかし、先程紹介したガストや銀のさらのように宅配地域外の場合もありますので

事前に必ず宅配地域であるかどうかをお近くのほっともっとに確認しておいてくださいね。

オードブルの宅配を当日届けてくれるところまとめ

オードブルの宅配を当日に注文して届けてくれるところを紹介しました。

いかがでしたでしょうか?!みなさんのご自宅の近くにもあるお店は見つかりましたか?

今回は全国にたくさん店舗を構える有名なチェーン店をそろえて紹介しました。

急にご飯を作れなくまってしまったときや、急な来客時にはオードブルは大変便利です。

オードブルって一人一個の弁当を注文するよりも安いのでおトク感もありますよね!

是非当日に焦ることなく、本記事を参考に宅配をお願いしてみてくださいね♪