使い捨てカイロはオリジナルデザインで作れます

使い捨てカイロはオリジナルデザインで作れます

  • 2020-09-12
  • 2020-10-31
  • 雑貨

冬に欠かせないものといえば使い捨てカイロですよね。

手軽に暖をとれるので、ポケットに入れておいたり、
体に貼るだけですぐにポカポカと温まることができます。

そんな使い捨てカイロですがオリジナルデザインで作れることはご存知でしょうか?
ここではそんな使い捨てカイロのオリジナルデザインについて解説をしていきたいと思います。

使い捨てカイロのオリジナルデザインが作れる会社を紹介!

使い捨てカイロはオリジナルデザインで作れます

使い捨てカイロですが、オリジナルデザインは実際作れます。

オリジナルデザインと言ってもピンとこないかもしれませんが、
広告付きの使い捨てカイロなどをもらったことがある人も多いと思います。

あれはまさにオリジナルデザインの使い捨てカイロですね。

オリジナルデザインの使い捨てカイロを使えば、
広告付きを作ることができたり、ちょっとした景品にもなったりします。

筆者の場合は、ポケットティッシュはいらないですが、
使い捨てカイロだったら欲しいですもん笑

そんな使い捨てカイロをオリジナルデザインで作れる会社を紹介します。

・カイロ本舗

使い捨てカイロはターゲット層を選ばない受け取り率の高い販促品です!ポケットティッシュの代わりとしていかがでしょうか?オリ…

まず紹介するのがカイロ本舗です。

使い捨てカイロのオリジナルデザインを製造する会社としては人気であり、
オリジナルデザインの使い捨てカイロ専門の会社になります。

こちらは使い捨てカイロのオリジナルデザインと言っても、その種類はたくさんあります。

例えば、使い捨てカイロにオリジナルデザインのラベルをただ封入するタイプ。

こちらはオリジナルデザインの中でも最も安く、1個19.4円から承っています。

そして、使い捨てカイロに印刷した広告のラベルを貼り付けるタイプ。

こちらは1個28.1円からですね。

そして最も高いのは使い捨てカイロに直接オリジナルデザインを描くタイプとなります。

これはお値段は相談となっています。

このように様々なタイプの使い捨てカイロから選択できるのが嬉しいですね。

オリジナルデザインの使い捨てカイロはある程度まとまった数での受注生産になります。

デザインデータの入稿にもやり方があって、
そちらはホームページにしっかり載っていますので確認をしておきましょう。

見積もりも可能ですし、問い合わせもできるので、
オリジナルデザインの使い捨てカイロを検討している方はぜひ利用してみてくださいね。

・プリントオン

プリントオンは基本的には同人誌印刷の会社です。

同人誌以外もマグカップやスマホケース、タオルなどのオリジナルグッズを多数作れて、
その中に使い捨てカイロもあります。

使い捨てカイロですが、プリントオンの場合は、
市販の使い捨てカイロにオリジナルデザインのポップを入れる形となります。

プリントオンの場合は、少数からの生産も可能であり、
10個で最低価格は3710円からのお値段となっています。

どうしてもこのようなオリジナルのデザインのものの場合は、
少数は受け付けていないことが多いので、少ない数から作れるのは嬉しいですよね。

プリントオンでは様々なオリジナルグッズを作ることができます。

詳しくはホームページで確認できますので、ぜひ確認してみてくださいね。

エコカイロもオリジナルデザインで作れるって本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

She is(@sheis_jp)がシェアした投稿

上記のように使い捨てカイロをオリジナルで作れる会社は多くあります。

しかし、使い捨てカイロだけでなくエコカイロも
オリジナルデザイで作れることはご存知でしょうか?

エコカイロは繰り返し使えるカイロのことです。

続いてオリジナルデザインのエコカイロを作れる会社を紹介していきます。

・HOT MOBILY

オリジナルノベルティーのホットモバイリー。小ロットもOKで短納期。ラバーストラップやラバーコースターの製作を中心に、社名…

こちらは様々なオリジナルグッズが作れる会社となっています。

その中の一つにオリジナルデザインのエコカイロがあります。

エコカイロは様々な形状から選ぶことが可能となっており、
そこに好きなデザインを印刷することができます。

エコカイロの中には液体が詰まっており、
それをお湯で戻すことで繰り返し使うことができるのですが、
このお湯の色までも決めることができます。

単価は350円前後で、500個が最小注文になります。

もちろん注文個数が多いほど単価は安くなっていきます。

こちらのエコカイロは筆者ももらったことがありますが、使いやすくて便利ですよ。

・販促大王

販促品・ノベルティ・記念品・景品・粗品の名入れ商品は【販促大王】

こちらも同様にオリジナルデザインのカレンダーや製品を作る中で、
エコカイロも作ることが可能です。

最小注文は1000個からで販売価格は450円となっています。

見積もりも自動でできますのでぜひ試してみてくださいね。

このようにエコカイロは使い捨てカイロより景品らしいですし、
オリジナルデザインで作れる会社も多くあります。

こちらもぜひ検討してみてくださいね。

使い捨てカイロはオリジナルデザインで作れますのまとめ

使い捨てカイロのオリジナルデザインについてはお分かりいただけたでしょうか?

使い捨てカイロをオリジナルデザインで作ることは可能です。

そして、会社によって、オリジナルの使い捨てカイロの作り方も異なるので、
自分に合った会社を選ぶようにしましょう。

また使い捨てカイロ以外にもエコカイロをオリジナルで作ることも可能です。

エコカイロは繰り返し使えるカイロですので、使い捨てカイロより景品などに向いています。

もちろん使い捨てカイロやエコカイロの限らずオリジナルグッズはたくさん作れますので、
自分の理想のオリジナルデザインのグッズを作るようにしてくださいね。