クレイジーウェディングオンライン結婚式の特徴を解説します

クレイジーウェディングオンライン結婚式の特徴を解説します

クレイジーウェディングはご存知でしょうか?

クレイジーウェディングとは株式会社CRAZYが提供する結婚式のことであり、
近年注目のブライダルサービスのことです。

そんなクレイジーウェディングですが、近いうちにオンラインでの対応が可能となりそうです。
ここではそんな、クレイジーウェディングオンライン結婚式について、
解説をしていきたいと思います。

Advertisement

クレイジーウェディングオンライン結婚式の特徴を解説します

クレイジーウェディングオンライン結婚式

それではクレイジーウェディングオンライン結婚式の特徴を解説していきます。

まずクレイジーウェディングとは株式会社CRAZYが提供するブライダルサービスです。

Advertisement

株式会社CRAZYは世界に一つだけの結婚式をモットーに、
担当のプロデューサーと共に、希望の結婚式を作り上げていきます。

結婚式は一生に一度の晴れ舞台となることも多いですし、
自分たちの希望に合わせたプランをオリジナルで作ってくれるのは嬉しいですね。

そんなクレイジーウェディングは今まで1500件以上の結婚式をプロデュースしており、
若い人を中心に人気のブライダルサービスとなっています。

そして、それと同時に近年はオンライン結婚式も注目をされています。

このご時世の中で結婚式で集まったり、会食はしにくくなってしまいました。

そんな中、今まで当たり前にあったサービスも新しい様式に生まれ変わり、
その中の一つがオンライン結婚式ですね。

オンライン結婚式では披露宴をオンライン上でつなぐことにより、
遠方からでも参加できるようになっています。

これによって、密を避けたり、遠方のご年配の方で参加できない方も参加できるようになり、
結婚式場やブライダルサービスでも対応できるところは多いです。

クレイジーウェディングでもオンライン結婚式は実装予定であり、
現在ベータ版のテストが終了をしています。

公式の発表はまだないのですが、きっと近いうちに、
クレイジーウェディングでのオンライン結婚式ができるようになるでしょう。

クレイジーウェディングオンライン結婚式のサービスは「Congrats!」という名称です。

こちらのサービスは新郎新婦の希望に合わせた料金プランから選べるのが特徴です。

一番安いものでなんと0円から始めることができます。

こちらは、準備などは全部自分たちで行うのですが、
制作資料であったり、ガイダンス資料はもらえるので十分作り上げることが可能です。

最短3日間で準備をすることもできるので、
お金をかけずに結婚式を挙げたいという人にもおすすめです。

またそれ以外にも15万円ほどでのサポートプラン、65万円ほどのスタジオでの収録、
ディレクションなどがついたフルプランなどクレイジーウェディングオンライン結婚式の中でも、
様々なプランがあります。

オンライン結婚式といっても、食事を事前に配達してくれたり、
オンラインを生かした映像を作ったりすることができるなど、
様々な演出を楽しむことができます。

今後のご時世にもよりますが、クレイジーウェディングオンライン結婚式を
検討してみてはいかがでしょうか?

【公式】CRAZY WEDDING – クレイジーウエディング

クレイジーウェディングの口コミを紹介!

クレイジーウェディングオンライン結婚式

クレイジーウェディングですが様々な口コミがあります。

ここでは、オンライン結婚式に限らず、
クレイジーウェディングの口コミについて紹介をしたいと思います。

Advertisement

まずは良い口コミについてです。

・ここまでできるのかと感動した!クレイジーウェディングじゃないとできないことばかりだった

進行や演出などオリジナルで作ることができるクレイジーウェディングは、
新郎新婦の希望に沿った結婚式を叶えてくれます。

一生の思い出を作るのにはぴったりですよね。

・自分たちのやりたいことに対してNOと言うことはなかった

クレイジーウェディングでは自分たちのやりたいことの実現を最優先にしてくれます。

だからこそオリジナルティある結婚式を作ることができ、
満足度の高いものとなるのですね。

このようにやりたいことがしっかりと決まっているカップルには、
クレイジーウェディングをぴったりかもしれません。

ただクレイジーウェディングですが、調べてみると悪い口コミもあります。

続いて悪い口コミも紹介していきます。

・平均的な予算よりは大幅に高い

結婚式の平均的な予算は300万円ほどです。

ただクレイジーウェディングの場合、プラン例として出されているものでも、
450万や500万といった数字が出されます。

やはりオリジナル結婚式ということはそれなりにお金がかかるのですね。

・プロデューサーの相性が悪く、打ち合わせた進まなかった

結婚式の場合、どうしてもプランナーさんであったりプロデューサーとの相性は大切です。

オリジナル結婚式だったら尚更ですね。

そこの相性が悪くて、思ったより希望通りにいかなかったり、
打ち合わせが進まないということもあるようです。

ただ結局のところ、やはりオリジナル結婚式ということで、
いかに自分の希望を伝えるかが大切になりそうですね。

Advertisement

クレイジーウェディングオンライン結婚式の特徴を解説しますのまとめ

クレイジーウェディングオンライン結婚式ですが、
現在はベータ版が行われており、今後正式にサービスとなるでしょう。

クレイジーウェディングはオリジナルの結婚式ができるということで人気であり、
オンライン結婚式になると様々なプランがあります。

ただクレイジーウェディングは良い口コミもあれば悪い口コミあるので、
それらを理解した上で検討するようにしましょう。

結婚式は一生に一度ですし、思い出に残るものにしてくださいね!

その他生活カテゴリの最新記事