エコバッグでお弁当が傾かないのはコレ!

  • 2020.07.03
  • 更新日:2020.09.11
  • 雑貨
エコバッグでお弁当が傾かないのはコレ!

いざお弁当を食べるとき傾いていたら、美味しいはずのお弁当も残念なものになってしまいますよね。

食べる気さえなくなってしまいますが、あなたもそんな経験があるのではないでしょうか。

そこであなたにお弁当が傾かない、おしゃれで便利なエコバッグをご紹介します。

Advertisement
こちらも読まれています

エコバッグの売り場 どこで買う?

お弁当が傾かない・てのひらコンビニ エコバッグ「ニックナック」

30代の主婦が、旦那さんに買ってあげたら喜んでくれたという、お弁当が傾かないマチつきのてのひらコンビニ エコバッグです。

旦那さんが喜んでくれた理由は、お弁当が傾かないのはもちろんですが、小さく折りたたむと手のひらにすっぽり入る大きさになり、楽に持ち運びができる便利さだからです。

男性は女性と違ってバックを持ち歩かないので、手のひらサイズになってポケットに入るのがポイントなんですよね。

Amazonで購入でき、1,078円で販売されています。

このンビニ エコバッグ「ニックナック」は薄くて軽いのに丈夫な生地でできていて、買い物はもちろん、レジャーなどにも大活躍できるバックなので、スーパーやコンビニのレジ袋が有料化された今、主婦もバッグにいつも入れておくと便利ですよね。

バッグのサイズは縦20cm×横43cm(横マチを含め)×マチ17cmとなっています。

色も、オレンジ レッド グリーン ピンク ブラック ブルーと、各種揃っていますから、男性も女性も使えます。

お弁当が傾かないエコバッグ・ランチバッグ トートバッグ tone トーン ファスナー付き

おしゃれなあなたにおすすめな、デザインがとってもステキな お弁当が傾かないお弁当トートエエコバッグで、かわいい 折り畳み のトートバッグ エコバッグです。

価格1,190円で販売していて、サイズは幅が約23.5×高さ約24(cm)となっています。

カラーもブラウン、ローズ、アッシュ(グレーに近いブラウン)の3色があり、お弁当箱を傷や衝突から守るしなやかな特殊素材が、上記3色の色とマッチしていて、品の良さを醸し出しています。

保冷はできませんから保冷したいときは保冷剤を使ってください。

★ランチバッグ トートバッグ ファスナー付きのおすすめポイント

・マチがあって使いやすい!

お弁当箱やカトラリーなどが入れられるランチバッグで、マチ幅があるので、お弁当がすっぽり入って使いやすい形になっています。

手に優しく馴染む生地なので長時間持っていても手が痛くなりにくく、通勤・通学やレジャーなど、シーンを選ばずに使うことができます。

・便利なファスナー付き!

ファスナーが付いているので、開閉がしやすく便利で、ランチバッグとしてだけではなく、ちょっとした外出時に鍵やお財布などを入れても便利です。
ファスナーでしっかり閉めることができるので、使いやすさでも人気があります。

お弁当が傾かないエコバッグ・折り畳み レディース トートバッグ エコバッグ

ヤフーショッピングで1,150円円で販売しているかわいい 折り畳み レディース トートバッグ エコバッグは、大容量 保冷 クーラーバックです。

このエコバッグは、保冷剤を入れるのに便利な内ポケットがついていて、マチがあるのでお弁当箱もすっぽり入って傾くのが避けられます。

シンプルなスッキリしたデザインで、お弁当だけでなくアウトドアやピクニックなどのレジャーにも馴染みやすいデザインです。

お買い物に普段使っているエコバックにプラスしてこの、折り畳み レディース トートエコバッグを持っていると冷蔵物を入れるのにも便利です。

このエコバッグの素材は、傷みやすいアルミ蒸着フィルムではなく、表面がビニール製ですから水にも強く、汚れたらさっと拭き取れる便利さです。

軽いので、長時間持っていても疲れることもなく、シンプルなデザインなので馴染みやすく、オシャレでかわいいデザインも好評です。

なお、このエコバッグは簡易保冷バッグですから、発熱や冷却機能はありません。

そのため、保冷剤などをいれて使用して、水や氷、ドライアイスなどを直接入れないようにお願いします。

保冷バッグ エコバッグ |1131-807071

エコ バッグ 弁当 傾 かない記事タイトルエコバッグでお弁当が傾かないのはコレ!のまとめ

むかしからの日本人の食文化は器に凝るなどのほか、季節感を取り入れるなど独特のものがありました。

そこまでこだわらなくても、お弁当が傾いていたら嫌ですよね。

ここでご紹介したことを参考に、おしゃれで便利なお弁当が傾かないランチ エコバッグを探して、お弁当を楽しんでください。

こちらも読まれています

エコバッグの売り場 どこで買う?

雑貨カテゴリの最新記事