オーダーケーキを東京で宅配で頼めるお店

オーダーケーキを東京で宅配で頼めるお店

もうすぐ子供の誕生日。せっかくだからオーダーケーキを頼んでお祝いしてあげたい!

と計画しているママもいるのではないでしょうか?!子供の好きなキャラクターなどが

ケーキになっていればきっと喜んでくれるに違いありません。

しかし、オーダーケーキを頼むのはいいけれど忙しくて取りに行けない…なんてことも

ありますよね。仕事が忙しいママや、遠方のケーキ屋さんで頼む場合はそうなるでしょう。

オーダーケーキを東京で宅配で頼めるお店はないかしら…と悩んでいませんか?
本記事では、オーダーケーキを東京で宅配で頼めるお店を2つ紹介します。

東京でオーダーケーキを宅配してくれるお店が知りたい方たちは必読です♪

おしゃれなケーキ屋さんですので是非参考にしてくださいね。

こちらも読まれています

ケーキを宅配してくれる東京のおいしいお店3選

オーダーケーキを東京で宅配で頼めるお店CITABRIA フードラボ

子供の誕生日を祝うママやパパだけに限らず、友人や同僚、彼氏、家族の誕生日を祝う

予定の方の中にもオーダーケーキを宅配してくれるお店はないかなと探している方も

いることでしょう。

まず東京でおすすめなお店は『CITABRIA フードラボ』です。

CITABRIA FOOD LAB|東京・23区モダンケータリングサービス | 東京23区のケータリングサービスは「CITABRIA FOOD LAB(サイタブリア フードラボ)」で。東京都内のオフィスパーティ、レセプションパーティーからホームパーティーまで大小様々なあらゆるケータリングサービスを取り揃えております。

東京23区のケータリングサービスは「CITABRIA FOOD LAB(サイタブリア フードラボ)」で。東京都内のオフィ…

場所は、東京都江東区豊洲6-4-26です。

オーダーケーキのお問い合わせは03-6204-2213に電話をしてください。

ケーキは東京23区内であれば宅配してもらうことができます。

宅配料金は3000円~と少しお高めなのですが、ここのケーキ屋さんの魅力は
なんといってもオーダーケーキのすごさです♪

二次元でも三次元でもどんなオーダーでも受け入れてくれるケーキデザイナーが

いるのです。そのケーキデザイナーさんはメディア向けのケーキも多く

作られているというかなり凄いお方…。ファッション業界から雑誌、テレビなど

多岐にわたりケーキを作っているので、知らぬ間に一度はここのケーキを見たことが

あるかもしれません♪ちなみにそのケーキデザイナーさん自身が書いている

ケーキダイアリーというブログも要チェックです!

そんなすごいケーキデザイナーさんなので、きっとお子さんが好きなキャラクターも

超再現率高めで作ってくれるに違いありません!

値段は一番小さなサイズのケーキで1万5千円からです。

大きさや特殊加工によって料金は異なりますのでお店の方に相談してみてくださいね。

ところでオーダーケーキってデザインに凝り過ぎて味は美味しくないでしょ?!と

思う方もいますよね。私もその一人です…。

だって着色料もたくさん使ってそうだしできればシンプルなケーキが食べたい

なんて思うのは年を取ったせいでしょうか(笑)

でも安心して下さい!CITABRIA フードラボのオーダーケーキは味も最高です。

芸能人の方も私生活でここのオーダーケーキを注文するほど人気なのです。

どんなデザインをオーダーしようか悩むときは、インスタグラムを参考にしてみるのも

一つの手ですよ~♪

オーダーケーキを東京で宅配で頼めるお店 Kitt

東京都港区西麻布2-25-24NISHIAZABU FTビル1階にあるKittという

ケーキ屋さんもオーダーケーキを注文することができます。

聞いたことがあるという方もいますよね。

オーダーケーキが注文できるおしゃれな店として東京でもかなり有名なところです。

ケーキは東京23区内であれば宅配してもらえます。

宅配料金は西麻布周辺であれば1500円から2000円ですが、

他の地域はもう少し高くなります。

オーダーケーキの注文は3~7日前までにする必要があります。

ネットから簡単にオーダーできますので便利です。料金は8000円からです。

参考にしてほしい写真などがありましたら添付する必要がありますので準備して

くださいね。味はショートケーキだけです。誕生日の主役であるお子さんや友人が

ショートケーキを苦手な場合は残念ですが今回は諦めましょう…。

Kittもインスタグラムにて、今まで作ってきたオーダーケーキが載っています。

なんと芸能人の綾野剛さんや小松菜奈さん、ジャニーズの宮舘涼太さんなどへの

映画公開記念ケーキや誕生日ケーキを作ってもいますよ!

よくテレビで見かける芸能人の誕生日を祝うときにサプライズで登場するケーキです。

きっとみなさんの好きなタレントさんへの誕生ケーキもあるかもしれませんよ。
一度インスタグラムもチェックしてみてくださいね♪真似してオーダーしたくなる

デザインのケーキも見つかるはずです。

オーダーケーキを東京で宅配で頼めるところのまとめ

東京にはオーダーケーキを注文したら、自宅まで宅配してもらえるお店が

結構たくさんあります。オーダーケーキは普通に買うよりはお値段が高くなりますが

せっかくオーダーするならば、素敵なケーキ屋さんに注文してみましょう♪

今回紹介した東京でオーダーケーキを宅配してもらえるお店はどこもとっても人気の

お店です。オーダーは早めにして、早めの準備をしましょう。

お子さんやご友人たちの誕生日を盛大にお祝いしてあげてくださいね♪

素敵な誕生日会となるよう願っております。

こちらも読まれています

ケーキを宅配してくれる東京のおいしいお店3選