宝くじ年末ジャンボの過去の当選番号

宝くじ年末ジャンボの過去の当選番号はここでわかります

宝くじ年末ジャンボについて、過去10年間のデータを分析してみたり、過去の当選番号を見て、当たる確率の高い組数や各ケタの良く当たるナンバーを解析して、宝くじ年末ジャンボを購入している人も多いです。

そのような人は、当選番号の確認をしないわけがありませんが、運試しに買ったり、気まぐれに買った人は当選の確認を忘れてしまうこともありますよね。

そこで知りたいのが、宝くじの過去の当選番号ですが、調べる方法がわからないこともありますから、宝くじ年末ジャンボの過去の当選番号はどこでわかるかご紹介します。

宝くじ年末ジャンボの過去の当選番号はこのサイトでわかります

宝くじ年末ジャンボの過去の当選番号

★宝くじ年末ジャンボの過去の当選番号を知る方法
宝くじ年末ジャンボの過去の当選番号は、下記サイトでわかりますから調べてみてください☟

【宝くじ当選番号速報案内・過去40年間 年末ジャンボ宝くじ1等当選番号一覧】

★宝くじ年末ジャンボ他の宝くじの過去1年分の当選番号を知る方法
「宝くじの結果を知りたい」とか「宝くじの結果を見るのを忘れていた」という方は、下記サイトをごらんください。

宝くじ年末ジャンボ他、最新の宝くじの当選番号だけでなく、過去1年分の当選番号まで知ることができます。

【宝くじの当選番号はここでチエックできる!過去1年分~最新の当せん番号】

★宝くじの当選金の時効は1年
宝くじ年末ジャンボ他、宝くじの当せん金の時効は1年です。

そのため、支払い支払開始日から1年を過ぎてしまうと当選金を受け取ることができません。

宝くじ時効当選金が1億円以上も続出とか。

去年の宝くじ年末ジャンボの券が、そのまま手元にある人はいませんか?

当選番号を確認しないでしまっておいて、気づいたときには1年が過ぎてしまう、というケースが多くみられるとか。

期限を確認して受取り忘れのないように注意をしてください。

また、あなたが当選番号を見間違えていて、実は当たっていたということが無きにしも非ずです。

もしも高額当選をしていたのに、支払期限を過ぎていたら泣くに泣けませんよね。

もう1度、上記でご紹介したサイトで。宝くじ年末ジャンボ他宝くじの過去1年分の当選番号を確認してみるのもおすすめです。

宝くじ年末ジャンボ他、宝くじで高額当選した人は不幸になる!の噂は本当か?

宝くじ年末ジャンボの過去の当選番号

極端に不幸にならなくても、高額当選したときの喜びや感激とは程遠い結果になっているケースが多いです。

なかには高額当選したことを恨んでいる人さえいます。

また、宝くじの高額当選者は犯罪者に狙われやすく、事件に巻き込まれた人も少なくありません。

★宝くじの高額当選をして不幸になった実例
・人間関係のトラブル
多いのが家族内の争いで、一家団らん時の会話さえお金ばかりで、そのお金を何に使うかの意見
の食い違いで揉めて、仲の良かった家族が家庭崩壊したケース。

・内縁の女性の高額当選を知った男性が女性を殺して、当選金を自分の物にしたケース。

・高額当選を隠していたにもかかわらず、職場の同僚に知れ、やっかみからいじめが始まって、耐
え切れず退職したケース。

隠していてもどこからか漏れてしまうことも多く、生活を変えないようにしていても、高額の当
選金を手にすれば全く変えないのも無理で、妬みから意地悪されるケースは多いです。

・お金の浪費が止まらず借金まみれになったケース。
周囲に高額の当選金を手にしたことを隠そうとしても、大金を手にして今までどうり細々と暮ら
すのは無理で、浪費が止まらず借金まみれになった人も。

★宝くじの高額当選をして不幸になった時の考え方
高額当選して不幸になった人の言葉ではないのですが、「良い経験、人が見なかった景色や自分の想定をこ超えた人生を体験したということを宝に思えるなら無一文になっても大きな財産になって残ります」との言葉に納得です。

高額当選して不幸になっても、捉え方ひとつでそのまま不幸を引きずるか、あるいは新たに再出発ができるかに分かれると思います。

宝くじ年末ジャンボの過去の当選番号はここでわかりますのまとめ

宝くじを買っても、当選を確認するのを忘れてしまう人もかなりいるので、過去の当選番号がわかるは便利ですね。

過去の当選番号がわかるサイトを教えてあげてた知人女性は「見事8等300円が1枚だけでしたが、ある意味良かったです。高額当たっていて気が狂わないですみました」と言っていましたが、わかるとスッキリしますよね。。

購入した宝くじが当たっていたら?と思うともやもやするし、支払期間が過ぎる前に当選番号を確認してスッキリするのがおすすめです。